2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レイジレギオンメンバーは検体?

今回も前回に引き続きYouTubeに投稿した《ストーリー考察§16シェフィの歩みを探る!》では喋らなかった事を書いていきます。動画のリンクを貼っておきますので未視聴の方は是非ご覧ください。https://youtu.be/KMqfToe9F6E この動画内妄想を簡単に説明すると…

シェフィ第一声の感動

今回はYouTubeに投稿した動画「シェフィの歩みを探る!」では喋りきれなかったことを書いていきます。(動画作成能力が低いだけなんですけどね)動画未視聴の方は是非ご覧ください。https://youtu.be/KMqfToe9F6E 動画内容はシェフィが騎士君たちと出会う前…

どうしてアメス様になったのか

今回はどうしてアメス様になったのか?です。 ギルドハウスストーリー5話でネビアがアメス様に対してフィオと呼びかけ、そこに異論を挟むことなく会話が進みます。ちなみにフィオとは無印で騎士君たちと一緒に冒険したこちらのガイド妖精のことです。 なぜ無…

レイジレギオンの願いの叶え方からの妄想

今回はレイジレギオンが願いを叶えるために【七冠を狩る】ということから妄想を膨らませていきます。 まずは願いを叶える方法についてです。 当然ながら、【七冠を狩る】ことで自身をレベルアップさせ、自ら願いを叶えるための努力をしているということでは…