プリコネストーリーの疑問点

    プリンセスコネクトリダイブを始めて1年が経ちました、ゲーム性も自分に合っていて楽しいのですが、ストーリーも負けず劣らずいい内容なんです。

    しかし、まだまだ伏線が回収されていない、疑問が解決されていない、ストーリー内で矛盾があるように見えるお話があります。

    それについて私の妄想を書いていければいいなと思っています。

    ペコリーヌのストーリー4話冒頭で言葉が通じないシーンがありますが、これは何かの伏線なのか。

    コッコロはどうして現実の名前と違うのか。

    陛下からの攻撃を主人公たちはどのようにして身を守ったのか。

    ムイミがアジトで主人公たちに語っている内容や晶(ラビリスタ)がコッコロに話している事には前作と合わないように思える部分があります。

    指名手配されているペコリーヌが街中であんなに自由に活動できるのはどうしてなのか?

    などなど、、、